アイドルの歴史について

こんにちわ。咲くやと言います。

今日から、はてなブログはじめました。

色んな無料ブログサイトがある中で、何ではてなを選んだのか...?

さて、何でだろう?(笑)

 

すいません、冗談はさて置き、書きやすそうなブログ構成だったからです。

シンプルで分かり易いから、三日坊主で筆不精な自分にも続けられるかなーって、

単純な動機ですが宜しくお願いします。

 

さて、まずは自己紹介からさせて貰いますね。

年齢は24歳。福岡県北九州市在住の、ごく普通の平凡な会社員です。

会社員をやっていると、日々の日常業務に追われて、視野が狭くなり、ブログを書いたり、新しい知識を吸収する気持ちの余裕がなくなってしまいがちになるんですよね。

 

特に自分の場合、北九州の八幡と言う、世界遺産にも選ばれた八幡製鉄所がある地域で生まれ、アイドル歌手や芸能人出身者が殆ど居ない、華やかさとは無縁の土地で、これまで過ごして来ました。

だから、小さい頃から、芸能界と言う世界に憧れを抱き、特にアイドルについて、強い関心を持って過ごして来ました。

 

又、アイドル好きは思い返せば、松田聖子世代の母親の影響が大きかったように思います...続く